今日の予定 いとこのお兄ちゃんとおばちゃんが来ます(^-^)/めっちゃ楽しみ♪ちなみにお兄ちゃんは文ちゃんとタメです♪文ちゃんの黒髪大好き!!金髪も好きだけど断然黒髪派です(*´∇`*)ayaさんありがとうございます!!
コメントを書く...
Comments