銀テ やっぱり、ふとしたときに辛くなります。でももう前を向かなくちゃね。夢は待ってくれないから。濱ちゃん。みんながついてるから大丈夫よ。Give Me正直辛かったです。濱ちゃんが歌ってても大智くんの声が聞こえてて。でもこの曲はあなたのものです。立派でかっこよかった!!吹っ切れたつもりでもこうしてツラツラ大智くんのこと書いてしまうことを許して下さい…
コメントを書く...
Comments