起訴
「ジャニーズとしてやっていけるのか不安になり、プレッシャーで家出した。金がなくなり、生活費が欲しくなった。」
魔法が使えるなら
過去に戻って全力で説得したのに。
みんな同じ状況なんだし、のびのびとやってくれたら良かったのに。
生真面目な大智くんらしい理由で余計に悲しくなりました。
完璧な人間なんていない。
みんな陰の部分をもっていて
それを上手く処理できない人もいる。
本当の自分を出せなかったのかな。
みんなは気づいてたのかな。
1つの星座になれてたのかな。
家族からのプレッシャーもあったでしょうね。
モヤモヤぐるぐる…
みんなを責めそうになる自分が嫌だな、、、
傍聴したいなぁ…
魔法が使えるなら
過去に戻って全力で説得したのに。
みんな同じ状況なんだし、のびのびとやってくれたら良かったのに。
生真面目な大智くんらしい理由で余計に悲しくなりました。
完璧な人間なんていない。
みんな陰の部分をもっていて
それを上手く処理できない人もいる。
本当の自分を出せなかったのかな。
みんなは気づいてたのかな。
1つの星座になれてたのかな。
家族からのプレッシャーもあったでしょうね。
モヤモヤぐるぐる…
みんなを責めそうになる自分が嫌だな、、、
傍聴したいなぁ…
コメントを書く...
Comments