ロケ地!! 忠義くん、ウチのトコで撮影してたんだってΣ(゜д゜;)うー、、、ジタバタ、、、、あそこの廊下行ってこよう、同じとこを歩こう ←会いたかったよう(泣)あ、私ちゃーんと生まれる。見てますよ♪うわぁ、どのタイミングで映るのか楽しみだなぁ(*≧m≦*)抱きしめる太一さん(*´∇`*)若菜ちゃん大好きだし、ワクワク!! ←ポパイは表紙見て、まずふいた!髪型ステキですね〜♪(笑)
コメントを書く...
Comments