雨雨 大学終わったー、、、水曜は長い(_´Д`)ノ~~でもレポートできたし、CADの課題もできた(*^-')bGWの遅れを取り戻せたー!帰ってたら設計課題やらな…(汗)マイホームはまだでーす(泣)八割でカップリング目当てだけど( ´∀`)/~~
コメントを書く...
Comments