ぷん 有岡担と久しぶりに話したー!!向こうは横アリにいたから中継のこと語りました(^-^)/文ちゃん幼くなったね〜!!て(*´∇`*)早くも文ちゃんに会いたいです。関西Jr.に会いたいです。野球当たるといいな…、、文ちゃん来るかな…?とりあえず今は黒髪文ちゃんの画像がほしいです(泣)キキミミこっちでもやってくれよう…(´-ω-`)あと、おでんくんのストラップも欲しい!!(笑)
コメントを書く...
Comments