10→1 今 新幹線の中です。ここで素敵なお話を聞いたので書きます。城ホ最終日に濱ちゃんが投げたサインボールに「大智」って書いてあったみたいです。最後の挨拶で「今日はここに来れなかった人の分まで頑張りました。」と言って、みんな頷いていたそうです。きっと名前を口にすることは許されないから、こんなことしてくれたんだね。もう静かに大泣きしてます ←こんな素敵な人たちがいるんですね。結局怖くて例のうちわは出せなかったんだけど、9人の心に大智くんの存在があるならそれでいいです。素敵素敵すぎる
コメントを書く...
Comments
凄いよぅ…
泣いてます←
感動をありがとう。
私もそれでいい。
なんか肩の荷が下りた感じ、