ばいばい アリーナ四列 トロッコ横とりあえず関ジュのみなさん美しすぎる!!夢のような時間をありがとう!!今はまだフワフワしてるんでこれしか言えない(泣)マーシー:ニッコリお手振り崎さん:指さしayaさんにも会えて(泣)マジ自分しっかりしようと思いました(;´д`)自分子供すぎる…!あ、ayaさん…!さ、佐竹くんと一昨年から以前の少クラもお願いしていいですかね(;´д`)
コメントを書く...
Comments