今から おばあちゃん家に行きます(-゜3゜)ノ阪和線 超分かりづらい!!切符買うとこしょぼすぎでしょ!一部:文ちゃん お手ふり 黎哉くん 指さし二部:文ちゃん お手ふり×2マーシーは惨敗でした〜とりあえず、意外と自分笑えてました。でもこんなの関ジュコンじゃない!!爆
コメントを書く...
Comments
お手振り!よかったね♪
黎哉くんマジかっこよかった!
楽しかった〜ありがと!