ロイヤルウェディング 自分はアガリ症だし恥ずかしがりだから、できたら結婚式などしたくないけど…、、、でもすごい綺麗だし幸せそうだしなんだか憧れちゃうな(*^-')ダイアナ妃も綺麗だけどキャサリンさんも綺麗や( ´∀`)/
コメントを書く...
Comments